今日はおでんバイキングでした。 9種類のおでんを食べました。運動会の景品の鶴齢と八海山の梅酒で 乾杯しました。午前中は館内の大掃除でした。みなさん美味しいそうに 食べてました。日本酒にはおでんが合いますね。お疲れさまでした。 投稿者プロフィール ケアハウスゆざわ ケアハウスゆざわの職員です。日々のことなどを投稿します。 最新の投稿 行事2026年6月12日春の防災避難訓練 行事2026年6月6日梅酒作り 行事2026年5月3日ちまき作り 行事2026年4月28日お花見ドライブ&ランチ