秋のバスハイクに長野県の飯山市へ行って来ました。 髙橋まゆみ人形館へ行って、お昼はうなぎで有名な「本多」さんで食事をしました。 とても美味しいうなぎでした。秋空のもと、とても楽しいバスハイクでした。 帰りは道の駅へ行きたくさんお土産を買ってみなさん満足そうな顔をしていましたよ。 みなさんお疲れさまでした。 投稿者プロフィール ケアハウスゆざわ ケアハウスゆざわの職員です。日々のことなどを投稿します。 最新の投稿 行事2026年6月6日梅酒作り 行事2026年5月3日ちまき作り 行事2026年4月28日お花見ドライブ&ランチ 行事2026年4月5日五月人形飾りつけ