バスハイクで沼田方面へさくらんぼ狩りに行って来ました。 甘いさくらんぼや甘酸っぱいさくらんぼがありましたがどれも美味しかったです。 大きいさくらんぼは、あまりみたことがないので感動でした(*^-^*) さくらんぼの後は田園プラザ川場でランチをして買い物を楽しみました。 良い天気に恵まれ楽しい1日でした。お疲れさまでした。 投稿者プロフィール ケアハウスゆざわ ケアハウスゆざわの職員です。日々のことなどを投稿します。 最新の投稿 行事2026年6月12日春の防災避難訓練 行事2026年6月6日梅酒作り 行事2026年5月3日ちまき作り 行事2026年4月28日お花見ドライブ&ランチ